FC2ブログ

トータルケアサロンあおきオーナーの徒然記

私が経営しているエステサロンのお店の中で日々おきているビックリするようなことから最新のダイエット他、美に関する情報を発信しています。

輝髪(きらがみ)とは

輝髪のすごい所!!

ポイント1
ダメージを回復させる!!
 
繰り返しのストレートで髪がボロボロ。
でも、輝髪(きらがみ)ならダメージを起こす心配もなく、傷んでしまった髪もキレイに修復することが出来ます。

※ダメージの度合いにより、修復に時間がかかる場合もあります。

ポイント2
とにかくツヤがすごい1!!

カラーリングの繰り返し、年齢と共に髪にツヤ、ハリがなくなってきた方、あきらめるのはまだ早いです。
髪に大切なアミノ酸やキューティクルの補修に必要な成分を専用の薬液とトリートメントを使用しますので
ツヤッツヤの仕上がりになります。


ポイント3

超自然な仕上がり

まるで生まれた時からのストレートヘアのように、輝髪(きらがみ)を体感された方は、必ず「自然で柔らかい」と感動されます。
その秘密はやはり専用の薬液とトリートメント、アイロンのシステムにあります。


以上のポイント魔法で
あなたの髪は生まれます

その凄さは体験したらわかります!!
本当にサラッサラな髪に生まれ変わりますよ。

一度は試してみる価値がある施術です。
きっと今までに体験したことのない仕上がりに感動して病みつきになると思います

スポンサーサイト



未分類 |

美容室の新メニュー”輝髪”

輝髪(きらがみ)始めました


キャプチャ

あらゆるダメージ、縮毛、くせ毛を含む髪を芯から改善。修復して、繰り返してもいたまず”回復”をテーマにした健康ストレート髪つくりの施術です。

この施術は”顧客志向”をモットーにした技術で、限りなくお客様のご希望を叶える技術でいままでは不可能であった技術を可能にした”画期的”なものとなります。

それはパーマ+カラー”・”カラー+ストレート”・ストレート+パーマ”といった施術ができる複合技術です。

試してみてわかるその違い!!
すでに体験されたお客様からは驚きと感嘆の声が止まりません。
あおきの美容室メニューの中にSトリートメントという項目がありますので
そこを見て金額を確かめてください。

完全予約制なので早いもの勝ちですよ。




未分類 |
| HOME |