FC2ブログ

トータルケアサロンあおきオーナーの徒然記

私が経営しているエステサロンのお店の中で日々おきているビックリするようなことから最新のダイエット他、美に関する情報を発信しています。

最終兵器、、、、。

最終兵器が、、我が家に来ました。それを目にした私は、、目を疑いました、、これで、、こんな物で
本当に痩せれるのか?痩せるより先に身体を壊すんじゃないのか?
身体壊して痩せたんじゃないのか?友達は、、、。

そんな風に思いました。だって、粉、、粉ですよ、、。それをご飯代わりに食べて痩せる?
そんな事はありえない、、からだを壊すのが絶対に先だ、、と思いました。
でも、言い出したら聞かない彼女です、、。

そこで私はじっと彼女の体を観察に入りました。そしたらどうでしょう、、私の考えとは裏腹に
どんどん日が経つにつれて痩せて言ってるのが判るんです。

驚きました、、。でも私は、これは痩せてるけど絶対に体のどこかが変調をきたして、痩せてるんだと
決め込んでました。でも、普通、、身体は大丈夫か?と心配して声をかけるのが普通でしょうが、、
私はじっと静観、、何故って、、倒れたら自由になれる、、少しの間でも花の独身になれる。
暫くは、、だから、、入院してくれ、、冗談です、、でも少しは考えました。

でも彼女は元気なんです。私の考えとは逆行してるんですが、、元気だから、、、
本当にはつらつと元気なんです、、

その証拠に朝はどんなに頑張ってもなかなか起きれなかった彼女がですよ、、
ニワトリよりかも早く起きてるんじゃないかと言うくらいに、早起きなんです。
それは私にまで飛び火しました、、ゆっくり寝せてくれてたらいいのに、、自分が早く
起きたものだから、私まで起こすんです、、迷惑な話です、本当に、、。

彼女は今までいろんなダイエットを試して来てました。
本当にありとあらゆるダイエットを試してました。
リンゴダイエットに、きな粉ダイエット、、ヨーグルトダイエット。。etc、、、。
もう上げたらキリがありません。

中でも一番熱心だったのが卵ダイエット、、これは熱心にやってました。
卵だけしか食べないんです、、異様です、、。
本当にもう凄かった、、マジ凄かった
私は思いました、、ついには自分が卵を産むんじゃないかと、、。
それくらい凄まじい勢いで卵を食べてました。

当然私にも回ってきます、、おかずは明けても暮れても卵ばかり。。
うんざりした事をよく覚えてます
冷蔵庫の中が卵であふれてる光景もよく覚えてます。

他にも色々と試してた彼女でした。
色んな健康食品も飲んでました、、とにかく、少しでもやせると言う言葉を聴くと
もう次の日にはそのアイテムが家にあるんですから、その執念たるや、、凄いです。
でもいつも中途半端、、残りはいつも私が処理してました、。

だから私も色々と食べてきてるんです。でも美味しい物は一つも無かった。
此処で知ったんです、、巷にあふれてるダイエット食品には美味しいものはないと言う事を。
いい経験さしてもらいました。

でも、その最終兵器はまずくはなかったんです、、まずくは、、。
でも、値段が、まずかった、、おいしくなかった、、。
とんでもない値段でした。
だって70万円ですよ、、70万円、、。ひっくり返りました。

ダイエット食品によくある、まとめ買い、、です、、。
要するに、マルチまがいの製品でした、、。でも彼女は購入してたんです。
綺麗になりたい一心で、、、70万円も出して、、。
おまけに、私には内緒で、、でも製品が来るから判りそうなものですが、、。

でも、それで一ヶ月で8キロ近く痩せたんです、、元気なままで、、。
それからどうなったか、、。それは、、癒せるはいいけど、、とにかくお金が
掛かる、、。本当に高いんです、、。
でも、相手は彼女は痩せてるんで、、慌てたのは私です、、。

だって、当時の私の体重は不摂生がたたり、、105㎏になってたんです。
当時の写真、どれ位太ってたかは、写真がフロントページの項目にある(オーナーの昇天
ダイエット)と言う項目をクリックして下さい。汚い私の写真が出てきます。
そんな状態だったんです、だから、
現実に目のまえで起きてる事実に危機感を覚え(このままじゃ自分だけ
デブのまま置いてかれる)そう思った私は、彼女が無事で生きてるのを確認して
私もそのアイテムを飲み始めたんです、、。要するに彼女に毒味をさせて
安全な事を確かめて飲み始めました、、
元々強力なデブは私で、、安全と判ってる商品を一気に飲み始めるんだから
結果は私の方が出ました、元が大きいから、結果も大きいんです。
ビックリするような結果が出ました。(体験写真で確認)

でも、ここでも問題が生じるんです、、そう、、高いんです。
だって続かないでしょう、、月に5万も6万も、、駄目です、、。続かない、、お金が、、。
そこで私達は、同じような物で安全で栄養価が高い美味しい商品はないかと探しまくりました、、

そんなところへ、、やっぱり朗報は待ってれば来るんです、、きました、、来ました、、。

とても美味しくて、、それでまとめ買いしなくていいものがあったんです。。

どんな製品か、、それは次回です、、。



スポンサーサイト



ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0 |

黄砂です!

黄砂に包まれる、、、、。

今日は3月3日ももの節句、、通称ひな祭り、、。女の子のお祭りですが、、

折角のひな祭りの今日,
私達が住んでる町はひどい黄砂に包まれました。
洗濯物はもちろん外には干せませんし、車はまるで砂漠を走ってきたかの様に汚れてます。

写真は私達が住んでる町の風景なんですが、、雲の色はおかしい、正面に見える
山並みは、いつもは綺麗に見えるんですが、、今日は黄砂でごらんの通りです。
ちなみに、写真の右端の汚れは車の中から撮った写真なので、フロントガラスが黄砂で
汚れてるんです、、要するにワイパーの跡です。

私もこんなにひどい黄砂は久しぶりです、、。
明日までこのひどい黄砂は続くみたいなので、車は洗車せずにそのまま、、。

汚いけど仕方ない、、。我慢です、、。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |